…今更感が半端ない。

 

ファンクラブができたのが2020年でコロナ禍になった。

ジャニーズ時代はファンクラブに入っていないとチケットの申し込みすら出来なかったけれど

松竹ではプレイガイドやクレジットカードの先行でも意外とチケットを取ることができた。

なので、入らずにここまできました。

 

2021年の藤沢であったクリスマスライブはお友達がチケット取れたので

運よく連れて行ってもらいました。

そのあと、ライブのためにファンクラブに入ろうと思ったんだけど

会場が京都だったので入らなくてもいいかな…と思い放置。

 

3月にあったファンミーティングで、今年の誕生日にバースデーライブの発表があり

いい加減入ろうと思い…今に至る。

 

本当はGWあたりに入ろうと思ったんだけど

ちょうどこの時は『美しい彼』ブームだったこともあり

なんだか年会費が高く感じてしまったのです。

 

そこで考えたのが月額プラン。

どうしても行きたいのはコンサート・ライブだけなので

10月のライブが終わったら退会しようと思っています。

それを考えると、年会費より月額のほうが安く済む。

 

コンサート・ライブ以外の舞台チケットはプレイガイド・クレジットカードを使って

チケットを取るのが難しそうなライブ用として…。

果たしてうまくいくのか謎だけど…

ちょっと実験的な意味も込めてモバイル会員になりました。

予定としてはライブが終わる10月末には退会予定。

もし、定期的にライブが行われるようならちゃんと年会費を払うようにすればいいかなって…。

 

今井さんはファンなのか…もう分からないというのが正直なところ。

10代の頃からファンをやっているので

「今井翼主演・出演の作品は1度は行く(申し込む)」というのが刷り込まれている。

前ほど最優先事項ではいけれど、チェックはしてしまうよね。

内容によって1回にするか数回申し込むかは都度相談という形にはなるけれど

 

「今井翼」には反応するようになっています。