Snow ManとPUMAのコラボ、第4弾。
そんなのやっていたなんて知りませんでした。
 
GWのときに、たまたまABC-MARTに行って
初めて知りました。
この時は第3弾だったのかな?
ノリで買おうとしたんだけれど、決定打がなかったので見送った。
今回はサンダルがある!
なので、今回は買うつもりでした。
ネットで目星をつけて、あとは店頭で実物を見てから決めようと思っていたのに…
家から一番近いお店では取り扱いがないガーンガーン
なので、取り扱い店舗まで行ってきました。
 
先週末に行ったので、まだ全種類あった!
今日、オンラインで見てみたら買ったサイズは完売していました。
 
 

 
 
 
選び切れずに…2種類買ってしまいました。
黒は買うつもりでいて、白はその場の雰囲気でどうするか決めるつもりでした。
 
両方ともサイズがあったので試着。
黒はOKで、白も…意外と合ってしまった。
この時の着ていた洋服も…黒だったので、ぶっちゃけ何でも似合う。
 
ここ最近、夏にサンダルは買っていなかったし
GWにスニーカーを買わなかったので買っちゃいました。
 
サンダルに合わせて靴下も買っちゃいました。
なのに、今週は天気が悪い。
履くなら天気のいい日に履きたい‼
今年の夏、お天気が多いと嬉しいな~