新生宙組、少しずつ動き出しました。
プレお披露目公演の先行画像がアップされてた!
 
 

 
…春乃さん、めっちゃ仙名彩世さんに見える!
メイクとカツラだと思うけれど、めっちゃ似ていると思っちゃいました。
 
エクスカリバーなので、基本はアーサー王伝説でしょう。
どんな解釈になっているのかは気になります。
チケットが取れるとは思っていませんが、抽選は頑張ります。
ライブ配信があるといいな。
 
先週末から東京公演が始まり
ついに、真風さん・潤さんのラストデーが近づいていることを実感します。
 
新生宙組はどうなるのかな??
順当にいけば、桜木さんが2番手に昇格だと思うけれど
そこは宙組です。
何が起こるか分からない…。
静かに見守りたいと思います。