今月末から…雪組が東京にやってくる!

朝月さんの卒業公演。

新型コロナの第8波は怖いですが…

無事に完走できて、笑顔で大階段を降りられることを願っております。


雪組も着実に前へ進みます。


来年、御園座公演の先行画像アップされました。



思っていたよりお似合いな感じです。

夢白さん、雰囲気が違う。
…メイクってすごいです。
もう顔すら違うように感じてしまう。

結構、学年差があるトップコンビになりますが
それを感じさせない。
トップ娘役のプレお披露目公演っぽくない話ではあるが
興味をひく作品であります。
配信があれば見てみたいと思っている作品です。

就任時は「彩風さんと夢白さんって合うのかな」なんて思っていたけれど…

大変失礼致しました。

娘役さんのメイク技術、侮っていました。
雪組の新トップコンビもちょっと楽しみになってきました。
朝美さんと和希さんとの並びも楽しみです。

来年からの雪組も細々と申し込み、頑張ります。