待っていました‼

 

Blu-rayを買ったときに、ライブCDも買おうか迷ったんだけれど

私の中で、セリフが多かったのでCDの購入は見送った。

 

主に音楽を聴くのは通勤時間なので

出来れば、通勤時間内に聞き終わることができる長さがいい。

セリフ付だとBlu-rayと同じ時間になってしまうから。

 

2006年版の配信は、2022年版の公演に併せて配信されたと思ったけれど

同じ楽曲であれば配信もされるだろう…と思っていたけれど

全然、配信されない。

宙組より後に上演された作品の配信のほうが先に始まるし

宙組で言えば『FLY WITH ME』のほうが先に配信された。

 

これは、来年の大劇場公演が始まるまで配信はないかと諦めていた。

ともに小池先生の作品なので、公演に合わせての配信かと思っていたけれど

 

9/16~配信されました。

 

早速、全曲ダウンロードしました。

今のところ、2022年NO.1の作品なのです。

それくらいお気に入りです。

 

最初は、和央さんと花總さんの退団公演という色眼鏡で作品を見ていました。

作品を全然知らないのにね…。

それこそ、真風さんの初舞台公演だったので、「これで卒業か?」とも思ったほど。

 

1回観劇して…もっと一生懸命、チケットをとることに力を入れれば良かったと後悔したし

ワイルドホーンさんの曲のすばらしさを改めて実感しました。

 

しばらくは、通勤時のお供はこれになりそうです。

その前は『FLY WITH ME』のAct-1でした。

Act-2はまだ購入していない。

どちらかというと、Act-1のほうが楽しかったので…まずはこちらから。

 

音楽配信だと、微妙なところでセリフが切れているのが面白い。

「この後は…”~”って続くんだよな」と頭の中でセリフが流れます。

意外と覚えているものなのです。