8日に公開初日を迎える『TELL ME~hideと見た景色~』

 

今井翼・映画初主演です‼

 

ただ…映画館で見る予定はなくて

ブルーレイのレンタルが始まってからでいいかな…と。

それかテレビで放送されるまで待ってもいいかな…というレベルでした。

 

X Japanのhideさんは知っています。

グループよりもソロ活動での「ピンクスパイダー」の印象が強いです。

hideさんの訃報が伝えれらた時、確か中学2年生くらいで

すごいニュースになったのは覚えています。

 

ひっそりと今井さんを応援している身としては

タイミングは別として、ちゃんと作品は見ようとは思っていました。

 

そこへ…「今井翼」で一緒に出掛けることがあるAちゃんからLINEがあり

「初日舞台挨拶、一緒に申し込まない??」というお誘いでした。

 

今月は有休をとる予定はなかったし

正直、チケットが取れるとは思っていなかったので

一緒に申し込みをすることにしました。

 

舞台挨拶は2回あるけれど私は1回のみにした。

…同じ映画を1日2本見る自信がない。

きっと2本目は寝てしまう気がしたので、最初から遠慮しておきました。

 

チケットぴあでの取り扱い。

今まで、チケットぴあの先行分でチケットが取れたことがないので

今回も普通に外れると思っていました。

 

が…

チケットが取れました‼

外れていると思い込んでいたから、「当選」と書かれていても信じられない。

 

宝塚も最近はライブ配信ばっかりなので、チケットぴあを使うことすらなくなっていた。

ここにきて、まさかの「当選」です。

 

Aちゃんは落選だったので、ちょうどよかったです。

チケットが取れたので…有休を申請しました。

 

映画の初日舞台挨拶。

これが初めてです。

舞台挨拶はワイドショーで見るものだと思っていたので

いざ自分が現地に行けるとなるのは不思議な感じがします。

チケットも発券してきて、座席位置を確認したところ映画鑑賞にはちょうど良さそうな席でした。

 

hideさんについてほぼ知識ゼロです。

この際、知識ゼロのまっさらな状態で見てこようと思います。