キャトルレーヴオンラインのTwitterで発見。

 

『2021ブックマーク』

 

今まで1度も買ったことはない。

ただ売っているのは知っている。

 

柚香さんと水美さん。

 

これは2枚を並べたい‼

どちらか1枚は嫌だな~(笑)←あくまで個人的な考え。

 

『アウグストゥス-尊厳ある者/COOL BEAST』

どちらもカッコいい場面はたくさんあります‼

あと、この場面の中でもカッコよく決めているとこもあります。

だって…色気の対決をしているんだから‼

 

なのに、あえて「肉」を選ぶところ。

さすがです(笑)

 

 

一瞬で目を奪われた役はコチラ。

 

 

愛月さんの「死」

これは本当に大好き‼

組や公演にかかわらず基本的にはトップスター/トップ娘役を追うのだけれど

これだけは…違った。

 

各スターのブックマークの中で

1番欲しいと思ったのは…コチラ。

 

 

可愛い‼

潤花さんが可愛いのはもちろんだけど

真っ白なお衣装に羽根と手羽根と…とにかく可愛い‼全体が可愛い‼

オフでの明るいリアクション女王とオンでの女優・潤花のギャップにやられております。

東京にきて、お芝居のアイリーンはより進化されたそうで…。

千秋楽のライブ配信を楽しみにしています‼

 

ブックマークを4つ持っても仕方ないと思うけれど…4つすべて魅力的です。

 

9/3…出社予定。

公演がある日だから、定時後にキャトルレーヴ行っても整理券はないだろうね。

出社したときに、劇場でチケットを発券しないといけないから1度は日比谷に行く。

そうなると、公演がある日になる。

キャトルレーヴには入れない可能性がある。

 

これも運命だ。

キャトルレーヴに入れた日、ブックマークに出会えたら…

その出会えた人(たち)を購入しよう…と思います。