花組・月組・星組のトップスターが95期生となった‼

同時期に、同期3人がトップスターに就任‼

 

愛希さん・実咲さん・妃海さんも同時期にトップ娘役として活躍された。

 

同期なのだから、同時期にトップスター/トップ娘役に就任するのはあり得るかな。

 

 

月組のお披露目公演の先行画像もアップされた。

 

 

 

月城さんと海乃さんは、哀愁漂う大人な雰囲気が似合うと思っていましたが

可愛らしい雰囲気もお似合いですね。

映画監督を目指すしている月城さんとモノクロ映画のヒロインの海乃さん。

レトロな感じが可愛い。

モロクロ映画のヒロインである海乃さんは、舞台上ではモノクロ的な感じになるのだろうか?

住む世界が違うお二人なので、切ないラストになるとは思っています。

映画を見たことがないので何とも言えないですが…

「最高にロマンチックで切ないラブストーリー」と書いてるので、そうなるのでしょう。

演出は、小柳先生。

原作があるものの舞台化することが多いけれど

小柳先生の演出は好きです。

原作の良さと出演者の良さがうまくかみ合っていると思っています。

 

雪組時代、『るろうに剣心』の蒼紫様のビジュアルを見たときに

あまりの美しさに驚いた、月城さん。

下級生時代から見ていた海乃さん。

お二人の大劇場お披露目公演です。

トップコンビ前から、よく組まれていたお二人。

並びの良さはわかっています。

どんなコンビになるのかな??

これからの楽しみです。

 

せっかくなので礼さんと柚香さんの大劇場トップお披露目公演の先行画像を‼

 

星組『眩耀の谷』

 

 

 

花組『はいからさんが通る』

 

 

去年の話なのに…すごく懐かしく感じます。

色々ありましたからね…。

 

新トップコンビのお披露目公演だからかな。

各組、先行画像はコンビになっている。

 

今年、タカラヅカスペシャルがあるかはわからないけれど

同期3人がトップスターに就任しているときに、タカラヅカスペシャルで3人並んでいる姿を見てみたい‼

タカラヅカスペシャルじゃなくても

組を超えた公演や式典で、95期生がトップスターや2番手スターとして並んでいる姿を見てみたい‼

 

花の命は短いです。

そして、トップスターに就任した後に待っているのは卒業です。

色々と厳しい状況の今だからこそ、応援できるときには目いっぱい、応援したいと思います。