華さんの退団後、初仕事が発表になりました。

噂どおりです。

ほんと…ファンの方々ってすごいです‼

 

卒業して1週間。

 

正直にいうと…思いは複雑。

単純に、”れいはな民”なので。

 

華さんが明日海さんを尊敬しているのも

明日海さんが華さんを相手役として大切にしてきたのも知っているけれど

 

やっぱり…”華さんには柚香さん、柚香さんには華さん”という思いがまだある。

早く…新生・花組の映像やインタビューを見て現実を受け入れたい(笑)

 

インスタ巡りをしていると

「外の世界には、明日海さんが待っているよ」とか書いてあった。

在団中は、外部出演は基本ないけれど

卒業したら、様々な人と仕事をする。

その中で、「柚香さん頑張れ」的なことだと思っていた。

 

柚香さんにとっては、明日海さんは最大のライバルではないでしょうか?(華さん絡みでは)

華さん、その時は…柚香さんを選んでね‼(希望です)

 

華さんがこんなに早く芸能活動をするとは思っていなかった。

なんとなく…表舞台から距離を置くように思っていました。

 

でも、退団後の初めてのお仕事が明日海さんと一緒というのは心強いでしょうね。

在団中、4人の相手役と組んだ明日海さん

1番可愛かったのは、最後の相手役である華さんなのかな。

学年も離れていたし…そりゃ、可愛いよね。

 

明日海さんもファンには怒られるかもしれないけれど

退団後、初の主演ミュージカルが小池先生演出での『ポーの一族』で宝塚OGや同期が多数出演。

次は、在団中にコンビを組んでいた華さんと夫婦役で共演。

もっと、冒険してもいいと思うんだけど…ダメなのかな?

 

退団して1年半以上が経つのに、「元・宝塚花組トップスター」と紹介されている。

そろそろ「女優・明日海りお」じゃダメなのかな?

 

華さんとも

彼女が外の世界で立派に1人立ちしてからの共演でも良かったと思うんだけどな。

そのほうが、新しい発見や魅力があるように感じる。

どこか…まだ、宝塚の延長という感じがある。

宝塚を卒業したのだから、もっと色々なものを見てみたいという思いはある。

 

新生・花組を応援していくためにも

華さんの退団後・初仕事の公演は行きたい‼

 

私の場合は、「柚香さんのとなりにいる華さん」が好きだったんだと思うし

「宝塚歌劇団に所属していた”華優希”」さんが好きだったんだと思う。

 

けど、今まで応援してきた方の新しい船出です。

申し込めるものは色々使って、1回は行けるように頑張りたいと思います‼