音楽配信をダウンロードしてから

通勤時、毎回聞いています‼

このアルバムをずーっとリピートしています。

 

あぁ~幸せです。

脳内で蘇る…

 

プロローグ、皆様が躍っています。

気持ちの上では一緒に踊っています。

リズム感ないので踊れないけれど…振付は完璧だ‼と思う(笑)

 

瀬戸さんの『My Dear』では、白のタキシードと青空の背景を思い出す。

冬星さん、足長かった…。

 

『風の誓い』(ending)では、少尉の笑い声が柚香さんが笑っているように聞こえて。

少尉は柚香さんが演じているんだけれど

役としても、柚香さん本人としても紅緒さんの姿を見て微笑ましく感じているように思える。

 

少尉の「行こう、僕のはいからさん」が本当に素敵。

 

同じ曲・同じキャストでも、2017年バージョンとは全然違う。

この違いが3年の年月であるんだろうな。

 

BDを見ると…

ついつい全編見てしまいそうになるので平日は配信で我慢(笑)

 

エトワールの音くり寿さん。

カワイイのに…癖の強い役のイメージが強くてギャップを感じています。

『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』のジェニーもなかなかの肉食女子で

でも、1番は『マスカレードホテル』だね。

音くり寿というタカラジェンヌは知っていたけれど

あの怪演ぶりには驚きでした。

環さんも大正時代の女性らしく「自分の道は自分で選ぶ」という感じだけれど

まだまだ可愛いです(笑)

 

各クレジットカードで、『アウグストゥス/Cool Beast』の貸し切り公演の申し込みが始まっている。

うぅ…行きたい。

貸切公演ってだいたい土日祝日だから日程的には問題なく行けるのに・・・

コロナ禍だから遠征は抵抗がある。

5月がどういう状況なのか全く想像がつかない。

 

去年から「指定席」という電車には一切乗っていない。

だって、マスクをつけていない人は一定数はいまでも存在している。

「指定席」で万が一、マスクをつけていない人が隣に座ってきて

ましてや飲食を始めたら地獄でしかない。

それなら、席の移動が自由に出来るほうがいい。

 

東京なら在来線で行けるから問題ないけれど

大劇場は新幹線になるからな。。

れいはな最後の大劇場公演だけど…

やっぱり東京で頑張るしかない‼

 

この前の日曜日はバレンタインだったけれど

柚香さんは華さんから何をもらったのかな??

去年は「肉巻きおにごり」と「餅入りチョコ」だったはず‼

このセレクトがさすが、嫁は旦那のことを分かっている‼という感じ(笑)

そういれば…お返しに何をもらったのかな??

 

今週末、久しぶりに少尉と紅緒さんを見ようかな?