公演初日は7日からだけど
私の初日は11日からでしたラブラブ



去年の夏から花組生のファンクラブに
入会して…
今では完全に花組ファンです(笑)

土日はファンクラブ枠での申込みだったので
チケットが取り次がれているかドキドキでした。

無事に取り次がれていたので一安心照れ
しかも友達の分も一緒に申し込んでいて…
友達の分も取り次がれていて…
本当に良かったおねがいおねがい
自分の分より友達の分のほうが
心配だったからびっくり

三連休最終日は
先行でチケットを確保した分流れ星

A席なので
今日はじっくり表情などを双眼鏡で追う予定
今までは全体を見たかったから
なるべく双眼鏡を使わずに見てたので👀

2020年の観劇生活もスタートしてます‼️