今年最後に嬉しいニュースです‼

 

星組の大劇場公演で『ロミオとジュリエット』上演決定‼

1週間前くらいに書いた記事が実現した(←単なる偶然)

 

だけど嬉しい‼

 

劇中の楽曲が好きです‼

歌えるトップコンビだからこそ

どんな風に見せてくれるのか今から楽しみ!

 

・・・ある意味、お披露目公演より楽しみです‼

 

あと、宝塚版のエンディングが好き‼

原作は悲劇であるけど

宝塚版はハッピーエンドだと個人的に思っています‼

 

「愛」と「死」の役は誰がやるんだろう??

元雪組の大湖せしるさんが、「愛」をやったあとに

新人公演を卒業して数年経った時期に女役へ転向したのが印象に残っていて

男役として7年以上生きてきたタカラジェンヌに転向を考えさせるほど

難しくもあり、やりがいのある役なのかと…

月組で「愛」をやった、煌月さんは転向しなかったけどね。

 

ホームページをよく見たら

小池先生が潤色/演出となっているとなりに

稲葉先生の名前もある‼

ちょっと驚きました。

というのは、今までのロミジュリと演出が変わってしまうのか??

それは…嫌だな。

 

まだチケット発売は先だけど

激戦の予感がしております。

 

あぁ~1回は行きたい‼

来年も頑張って仕事しないとね(笑)