バイト終わりー,帰宅しー,布団で携帯いじり(笑)

あのさ,バイト先の人の笑い方がバルタン星人にそっくりなわけよ

そんで,バイト先に自販機があって,「大怪獣レモネード」ってのがあって,缶のデザインに種類があって,その中にバルタン星人があるわけよパー

それをなんとかして出してバイト先の人にあげたいんだけど,なかなか出ないダウン

一昨日はゼットン,昨日はにせウルトラマン,今日はピグモン??が出ましたグー

1日1本以上買ってる熱心さ

今,かっしの中では「大怪獣レモネード」が熱いラブラブ!(笑)

バルタン星人出た瞬間冷めると思うけどね

さてと,ポテト,また寝れない夜を暇に過ごそうじゃまいか←

ばばい
初アメブロドンッ
何していいのか分からないけどいいんすパー
テキトーにやっていきますグー

更新は気まぐれ,

お友達随時募集(笑)

特に夜行性の人星空

夜寝れなくて暇なんで、付き合ってくらさいラブラブ!

はいっパー

ばばい