栗栗

10月19日(土)関連施設限定発売
シマエナガファミリー
5,500円(税込)

シマエナガのぬくもりログコテージ
15,000円(税込)

またまた可愛いファミリーが
来てしまいましたピンクハート

シマエナガのキーチェーン

伏線だったとはダッシュ


いつも通りXでバズったので

予約すごいかなぁと(10月10日から)

ファミリーの購入は時間を置きますセキセイインコ青

ログコテージは買わない方向でぐすん



カプセルトイのフィギュアコレクション

揃いましたガーベラ

その分10月のゆきヒョウファミリー購入は

延期するかもです雪の結晶


❤︎ ❤︎ ❤︎


シマエナガの小さい赤ちゃんと
ログコテージのセット売り、
私の場合だと購入は苦しいですねグラサンハート

値段もさることながら
ログコテージは2つ目
ログ家具は3セット目
(内キッチンストーブは4つ目)
ってさすがに遊びきれない!笑

シマエナガの小さい赤ちゃんは
その内何かで再登場することを
期待してお願い

❤︎ ❤︎ ❤︎

村の新しいおもちゃ屋さん虹

遊び始めたら帰れなくなりそうな

キッズスペース付き笑

マーメイド家具が浮くかもと

色んなピンクを差し込んでみたら

なんとか大丈夫そうですねトロピカルカクテル


ぼくたちがお人形に⁉︎

男の子のフィギュアも出てほしいな流れ星


❤︎ ❤︎ ❤︎


9月は新商品のおかげで

たくさん遊べました花

次の新商品情報などが入るまでは

お人形を整理したりして過ごそうと

思いますうさぎのぬいぐるみ




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村