おとどけ!
ドーナツおいしいドーナツワゴンピンクドーナツ

ドーナツショップは今までいくつか

つくってきて記事にしましたが、

新しいドーナツとかフライヤーとか、

自分のほしかったものが全部入り花束

可愛いが渋滞してるドーナツワゴンですリボン



それでは開封ピンク薔薇

お人形、フライヤー、ワゴン本体、

家具、小物など


ドーナツ、トッピング



まずはワゴンから詳しく。

ワゴン本体

至るところにドーナツモチーフがピンクドーナツ


タイヤや運転席ハンドルもドーナツ


ワゴン後面

【追記】ナンバープレートはCRISPY爆笑


ナンバープレート部分で

フライヤーと繋ぎますむらさき音符


ワゴンスタイル




カーブもスムースです。


余談ですがピクニックワゴンとは

色味が全然違いましたハート

自分の加工した写真に慣れて

つい同じ色ぽく思ってましたが

左矢印実物のピクニックワゴンは

もっと青みグレーみのあるピンクピンク音符

ピンクにも200色くらいあるのかも知れない。



続いてドーナツを揚げるギミックキラキラ


フライヤー


まず最初に空の面にドーナツを

仕込んでおきます。


ふたをして右側のダイヤルを

カチッと止まるまで奥に回すと、

裏面には揚げる前の生地が

くっ付いてます爆笑


分かりやすくふた開けちゃってますが、

閉めてダイヤルが止まるまで

手前に回すと...


仕込んだ ドーナツが出てきますキラキラ

ドーナツ専用のトングでつかんだら、


隣の油切りのかごに移して完成ピンクドーナツ

昔のシンプルなドーナツ屋さんから

すごい進化です照れ


ちなみにフライヤーについてるパラソルは

どちらの向きでも付けられるように

なっています傘



家具、小物の紹介

ドーナツの断面を棚にする発想ダイヤモンド

【追記】看板にDONUTと書いてありますキラキラ


ドーナツボックス

上からパカっと開けるタイプです。


プレート、ホットミルク

くま猫型の3Dアートコーヒー


いすはテーブルと合わせるのはもちろん、

ワゴンの荷台にはめてバススタイルにしたり


背を出して



ちょっとした置き場にも。

裏返しのテーブルの中は小物を仕舞えますウインク


万能すぎんか?



やっとメインドーナツ

ドーナツ

可愛いが過ぎる。

くま猫ネザーランド・ドワーフのカラフルクリームは

穴の空いたドーナツに装着可ブルー音符


棚上段の真ん中2つは

イ◯ミママのドーナツみたいなの


3段目のペンギン、くまのトッピングは

シ◯トコドーナツ的な


にもオーソドックスなドーナツから

ミ◯ドのポ◯デ的なもの、

ク◯スピークリームのように

まるっとチョココーティングなど


今までのドーナツと比べるまでもなく

バラエティ豊かです音符



ドーナツとトッピングを組み合わせて

棚に飾った瞬間、あまりの楽しさに
これがシルバニアだ〜〜となりました(?)



そんな可愛いドーナツ屋さんで働くのは、

ドーナツをイメージした

ユニフォーム姿のシカさんハート

めっちゃ笑顔だしお鼻がハートラブ



ケーキ屋さんの時に書き漏れていたもの、

お人形が持ち帰りボックスを持てるか

どうかなの、今回思い出しました。。

大人サイズでケーキ屋さんのは

持てませんでした

ドーナツボックスは持てます!


今度こそ書ききったかなグラサン


頑張ったから休憩しますコーヒー



こんなに可愛いドーナツばかりだと

1人2個じゃ収まらないな。笑


ピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ


いかがだったでしょうか?

個人的には令和の傑作ですお願い

欲を言えば、フライヤーがワゴン型でなく

ハウスなど どこでも使えるような

キッチン型であれば、とか


棚の脚が荷台に収まって

見た目がすっきりすればとか

あるんですけど、

遊園地のワクワクしかない

楽しさが正に表現されていて、

ドーナツも全てが最高で

お礼の言葉しかありませんリボン


ちょっと感動しましたショボーン

子供の頃 森のマーケットシリーズで

マーケットより先に買ってもらった

キャンディワゴン。

あのきらめきが帰ってきた思いで。

あとクリアパーツ好きの原点

ここですねびっくり


またこんな完成度の高い商品に

出会えて良かったです指輪

お酒飲みながら遊びたいと思います。


【写真追加】

マーケットのハウスとシューズショップの

什器でドーナツ屋さんルンルン



動物ドーナツはそのままでもいいし

チョコでコーティングしてもらえたりうさぎクッキー


ギフト食器コレクションのボックスを使って

ク◯スピークリームドーナツ風まじかるクラウン


ドーナツがカラフルで映えます虹

ドーナツだけもう1セットほしい...グラサンハート

リカちゃんみたいに追加の小物が

別売りで買えたりすると助かるんですが花

楽しすぎるドーナツワゴンでしたピンクハート


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村