コスモス  コスモス


平日でも整理券配布するほど

混雑していたポップアップストアダッシュ

先行販売品だけでもウキウキでしたが、
ノベルティに赤ちゃんのシールやミラー、
パルコ内の飲食店でも
赤ちゃんの写真のコースターが
もらえたりと嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ

ストアはカゴを持って行き来するには

少し狭かったように思うので、
混みそうな企画は広い区画だと
助かりますお願い


あと気になっていたのが、

スウィートリビングルーム

-リバティプリント- 
ひっそり終売してるかも?

仕立て屋さんの記事を書くため
オンラインショップを検索した時に
既に無くて、このポップアップにも
恐らく無かったかと雲
同じリバティの
フローラルチャイルドルームと
入れ替えなのかもですね雷
森のお家にはまだあったりするのかな?


ブーケ2 ハチ ブーケ2


オンラインショップにて、
フルーツの着ぐるみを着た
赤ちゃんキーチェーンが予約販売開始ピンクハート

さくらんぼショコラウサギ&フェネックの
小さい赤ちゃん 1,650円(税込)
※既に売り切れ絶望 再入荷未定

りんごひつじの赤ちゃん 1,480円(税込)
予約受付中

さくらんぼは即効売り切れましたね驚き
他にもバナナと思われるものと
もう1種あるみたいなので
発表を待ちます流れ星


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


しろウサギファミリーのみつごちゃんの
表情が全部違うの、とてもいいです花


昔のおねむり赤ちゃんが大好きで、
みるくウサギのみつごちゃんで
おねむりの子復活だけでも
自分的大ニュースでしたがクリスマスベル


みつごちゃんとして遊んでもいいし、
眠ったり家族の呼びかけに笑ったり
なんだかおすまし顔だったり、
色んな表情を見せる1人の赤ちゃんとして
シーンを作って遊んでもいいしスター
保存用がほしいので願わくば
ペルシャネコやマシュマロちゃんのように
全てのみつごちゃんが単体で
販売されてほしいですハート

黄色い花 黄色い花 黄色い花

そして明日はいよいよ
ケーキ屋さんとドーナツ屋さん発売ハートのバルーン
更新は週明けの予定ですチューリップ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村