チューリップ  チューリップ
in 渋谷PARCO

渋谷パルコで開催中の

森のお家ポップアップストアに

行ってきました虹


お客さんの写り込みがある為

写真掲載は見送りますが、

今回も店内外にはたくさんの

お人形が飾られていましたスター


森のお家や関連施設限定の商品は

もちろんのこと、

先行販売のステッカーや

クリアファイルチューリップ


しろウサギファミリー、

フローラルチャイルドルームもうさぎガーベラ

で、私はこの2点を買いました流れ星


まずはしろウサギさんうさぎ

楽しみにしていたお洋服や

ゆりかごのプリントピンクハート

クラシカルって感じでしょうかまじかるクラウン

実物は写真よりもう少し

落ち着いた色ですキラキラ


赤ちゃんたちラブラブ

しろウサギのみつごちゃんは

左から にこにこ

           おすまし

           おねむり

と、それぞれ表情が違うように目がハート



次にフローラルチャイルドルーム

リバティプリントガーベラ

掛け布団や枕のプリントは

私も好きな柄で嬉しいニコニコ

お洋服はシルバニアのリバティ関連では

珍しい柄な気がします花



おすすめキッズルームセットとの

小物比較ふんわりリボン

がフローラルですぽってりフラワー

小物まで華やかさがあります乙女のトキメキ

おすすめ〜にあった目覚まし時計が

ない分、紙小物がついてるのかな?



クラシックカラーのお家を

出して遊んでみましたハートのバルーン

パパがミルクを作ってくれてますミルク


2階はしろウサちゃんの

お部屋にしてみましたぽってりフラワー


楽しい泣くうさぎ可愛い泣くうさぎ

 

オンラインショップで予約が始まった

赤ちゃんキーチェーンのことも

書きたかったですが次回にしますさくらんぼピンクハートりんご



遊び足りないので夜中にこっそり

楽しもうと思いますおすましペガサスふんわり風船星


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村