リボン シルバニア雑記 リボン

新商品は店舗に行って顔やお洋服など
見て買うことにしてるのですが、
量販店2店行ってイースターエッグハウスが
無く、まだ買えてませんびっくり

とりあえず前回記事の
ソファのお部屋を軽くむらさき音符


クリスマスロッジについていた

ソファのフレームに、

スウィートリビングルームの

ソファのクッションをはめたもの花束


ペンションで遊びましたブルー音符


ハウスやキッチンなど、同じトーンで

まとまっちゃいましたが

とても可愛いです照れ



ダイヤモンド



3月のラッコファミリーは

どんな風に遊ぼうか今から楽しみです音符


長らく出してない(写真も残ってないびっくり)

クルーズボートとか、


トイレとシャワーがむき出しの

キャンピングカーも海辺なら大活躍...?


去年アザラシさんで遊んだキャンパーバンを

違う感じでとか、



海に向かう途中のピクニックワゴン

キャリアにボートを積んだりピンク音符



【写真追加】開封したきりだった

アイスクリームパーラートロピカルカクテル

思いついたらもう止まらず

遊んでしまいましたお願い

海辺の仲間たちをメインに、

北海道から遊びに来た設定で

ラベンダーウサギファミリーをむらさき音符


こちらにラッコファミリーを

足そうかなハート


2月の新商品は3月に買ったり

ゆっくり揃えようと思いますクローバー



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村