ハロウィン シルバニア雑記 ハロウィン


最近やっと業務に慣れて疲労感が

マシになってきた気がします立ち上がる

元気な時に色々つくったので

総集編でお届けします紅葉


まずはフレブルちゃん開封ピンクハート

(お洋服は変えていますエプロン)

ここ最近の人形あるあるで

目が出すぎではと思いますが、

やっぱり顔のもこっと感と

口のむんっと感は可愛いです泣くうさぎ


ハロウィンになるとつくりたくなる

キャンディショップふんわりリボン

本来は大人が買いに来るはずですが

可愛くてつい子供を並べてしまう笑

今年のハロウィンはまだ買えてませんハロウィン

これで満足しちゃいそうな気も、、ほんわか


シバイヌファミリーのお家犬

フレブルさんから一部お洋服借りましたデニム


おすすめリビングルームセットの

オレンジのソファが昭和レトロぽく

なるんじゃないかと思って、

温めてたお家ですルンルン

あとはハリネズミの赤ちゃんがセットに

なった、かわいいひみつのおうちセットの

ストーブを使っていますハリネズミ炎

排気口が家の中にあるのは気にしない驚き


当初はストーブをつけて団らんする

秋冬のお部屋をつくってたはずなのですが、

昭和の流れで子供たちに虫取りセットを

持たせていました、、ひまわり

しかもブログを書き始めて気付いたので

頭は疲れてるのでしょう絶望


ぬくぬくシバちゃんの写真を追加ハート




紅葉 栗 紅葉


ブログをお休みしてる間にいくつか

新商品が発表されてましたねハートのバルーン

今回はブラインドパックの

赤ちゃんおしゃれヘアを

思い切って箱買いしましたまじかるクラウン

どんな風に遊ぼうか楽しみですおすましペガサスドライヤー


ゆっくり更新は変わらずですが、

お付き合いお願いしますうさぎのぬいぐるみ



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村