ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

2歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

  

早くやらなきゃ!と思っていたこと

 
おもーい腰を上げての年賀状作り。
去年は12月になってから、慌てて作ったんです。
初めてのセブンイレブン年賀状!
 
今年こそは早割が適用されるように、10月には作り始めなきゃ!
と思ってたんですが
2歳の息子が高熱+熱性けいれんで入院したりと、
10月はやたらと忙しくてあれよあれよと、早割最終日。
なんとか滑り込みセーフでしたが、ちょっとした失敗をしました…。
 

ここの年賀状がオススメ!

失敗をふまえて、

ここの年賀状で作ればよかったなーというのが

しまうまプリントの年賀状。

 

 

バナーは10月29日まで早割!と書いてますが、

これは、超早割のこと!!

早割は11月19日まで適用されて、

しかも、超早割と比べても1枚あたり1円しか変わらないという!!

追記→あれ?いつの間にかバナーから10月29日までという文言が消えてましたね(´ヮ`;)

 

セブンの早割より余裕あったじゃないか…くそ、悔しい。。

 

他にもちょっとした失敗談を

ワードプレスに書いてみました。

 

2019年の年賀状はここで決まり!?オススメのサイトを紹介★|ていよさんかぞく

↑アメブロには初めてリンク貼るからドキドキするよー笑

 

こちらでは、RSという名前ではなく、りんごという名前でやっております。

よろしければブックマークやらコメントやらお待ちしております♪

 

↓トップページ

ていよさんかぞく

アメブロではあまり知られていない(?)私の詳細プロフィールとかもありますのでよければ。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ