ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

2歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

  

パソコンが壊れました!

なんとパソコンが壊れました。
でもそんなことよりも、
そもそもパソコンをする時間なんて無かったです。
 
というわけで、とーっても久しぶりに更新しています。
お久しぶりです。あーるえすです。
 
実は妊娠4カ月目です。
前回こっちのブログ更新したのがお盆かぁ。
その時には既にお腹にいたんだね。
お盆明けぐらいからしんどくなってきて、
8月末にようやく病院に行って妊娠が判明し、
9月は本当につわりで体のだるい1ヶ月でした。
 
それでも仕事は休まずに行き、
マイホームの打合せも断ることなく全部予定通り、
ハウスメーカーさんに足を運びました。
 
それなのに、
家が建つのは最初聞いてた1月上旬から2月下旬に変わった!なぜ!?
出産は3月なので、
お腹が大きくて大変な時期に引っ越しとなりそうです。
なんという試練だ…!
 
アメブロはあまり更新していませんが、
育児日記は平日は毎日チマチマとスマホから昼休みに更新していますので、
興味ある方はコメントかメッセージくれたらアドレスお返事します♪
 

台風多いですね…

今年、自然災害多くないですか!?

また次の台風が・・というニュース、何度耳にしたことか。

 

防災グッズを揃えていない我が家。(情けない。)

ということで、

とりあえずレトルトのご飯と水、カレーぐらいは買いました。

 

本当はもうちょっとちゃんと揃えたほうがいいんだろうけど。。。

引っ越しのときにこれらが大荷物になるのが嫌だなぁ。

 

それはそうと、引っ越し先に念願のウエルシアが近くにあることが判明!

嬉しくって、9月末に一気にポイントタウンからTポイントに交換しましたよ♡

 

月末だけ、ポイントタウンからの交換が3%増量だったんです。

Tポイント10000ポイントになるところが、10300ポイントに!

履歴も早くも付いてるし嬉しい!!

 

まだやってない人なんていないと思うけど、

ポイントタウンはこちらからどうぞ↓

 


どの交換先でも、交換手数料無料って素敵すぎます!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ