ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

2歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

  

たまには贅沢を♡

主人の実家に来て4日目です。こそこそ更新中。笑


息子を家で見てもらって、

久しぶりに夫婦2人で外食してきました!



予約しないと入れないピザ屋さん。


昨日の朝、お義母さんに

『みててあげるから、2人でお昼に外食してきたら?』

と言われ、

お言葉に甘えて、

気になってた店に電話で予約しました。


今日行くと、

『本日は予約で満席となっております』の看板が!

電話してよかったー!ギリギリセーフだったみたい。



久しぶりの贅沢ランチでした(๑´ڡ`๑)

田舎すぎて、

ネットの予約やEPARKとかも一切掲載がないので、

お得活動をしない外食なんて

本当にいつぶりだったかなぁ笑


初めてのウエルシア!

ランチの帰りに、

人生初のウエルシアに行ってきました!


私たちの住んでる地域にはウエルシアが無いので、

帰省して初めて見たウエルシアにテンション上がりました!(ノ∀`*)


どうせ行くなら20日が良かった

(ポイント利用時、1.5倍で値引きしてくれる)んですけど、

お盆なので清く諦めましたよ。。


でもね、

毎週月曜日Tポイント2倍なんて知らなかったー!!!



あああ、せめて一日早ければ。。。(ノД`ll)(※今日火曜日)



お得にウエル活するために

Tポイントはポイントタウンで貯めるのがオススメです◎


ポイントタウンで貯めたポイントは、

交換手数料無料でTポイントに交換できますよ!



ポイントタウンはこちらから↑


 

***

 

自然豊かな田舎での生活。

ウエルシアや安いスーパーがある。

でも

車がないと生きていけない、働くところが少ない。

若者離れの原因を改善してくれたら良いところなのになぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ