ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

1歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

  

ビビった!

▲懸賞情報更新したとき用のアイコンにします笑

 

ワードプレスのこと、ブロ友さんに教えてもらいました。

ちょっと、早くやりたくなってしまったじゃないか!笑

 

子供の誕生日まであと一週間を切りました。

まもなく2歳!全然寝ない!!

息子よ、ブログ書く時間ください…

 

 

先日、胃腸炎なのかストレスなのか、

謎の吐き気に襲われて、1日中吐きっぱなし。

仕事も休んでしまってご飯も全く食べられなかった日がありました。

あれから一週間が経ちましたが、体重は減ったまま!

今朝体重計乗ったら、、、(この記事のタイトル)!?

(身長169cmです。)

 

体重増やさないと、妊娠できないよね…。

(そろそろ2人目欲しいなぁ)

 

今すぐ応募できる懸賞一覧はこちら▼

Twitter懸賞一覧

▶6月10日まで

ファンタ パイナップルGABA 1ケース

 提供:ファンタ

 

▶6月12日までNEW

ハーゲンダッツ100個セット

提供:ハーゲンダッツ

 

▶6月13日まで

からだすこやか茶W 6本セット

提供:からだすこやか茶W

 

▶6月13日まで毎日応募OK!NEW

モスライスバーガー海老の天ぷら引換券

提供:モスバーガー

 

▶6月14日まで毎日応募OK!NEW

NLグリーンスムージー引換券

提供:ローソン

 

▶6月14日までNEW

ローソンプレミアムロールケーキ引換券

提供:ユナイテッド・シネマ

 

▶6月29日まで

明治ブルガリアヨーグルトギフト券10枚

提供:明治

 

▶6月29日まで毎日応募OK!

ブラックサンダー ローソン引換券

提供:サプラブ

 

▶6月30日まで毎日応募OK!

QUOカード1万円

提供:セブンイレブン

 

▶7月15日まで毎日応募OK!

アクエリアス500ml 2本 限定セット

提供:コカ・コーラ アクエリアス

 

 

★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
カナヘイキャンティ今一番熱いポイントサイトといえばここ!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
承認めちゃくちゃ早かったです!!
 
カナヘイキャンティ一番の稼ぎ頭でしょう◎やってない人はもういない?
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
その理由とは?
実質無料になる案件も多いので要チェック★
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト①
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎月換金実績あり!これだから続けられるんです◎
ポイントタウンには無い、実質無料モニターが!
 
カナヘイキャンティリニューアルして貯まりやすくなったと聞いて再登録!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
昔やってたけどメールのウザさに圧倒されて退会。←笑
その後、リニューアルしてサイトが大幅に変わり、
あちこち改善されて貯まりやすくなったので再登録しました!
ドットマネーへの交換で増量キャンペーンなど、
実は結構おいしいサイトなんです◎
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WAONポイントによく交換しています!
こう見えて老舗のポイントサイト。
なぜ私が長続きできるのかというと…
 
 
カナヘイキャンティ1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録
こちらも10年以上!
簡単なアンケートでスマホからでも回答できます◎
 
カナヘイキャンティ広告を貼るだけで収入に!
忍者AdMax
わかりやすくやり方を紹介しています
 
 
カナヘイキャンティレシートもアプリでお小遣いに!
CASHb ←インストールはこちらから◎
登録するときに『お友だち紹介コード』入れていただけると嬉しいです!
詳しくはアプリの使い方をご覧ください↓
 
 
 
カナヘイキャンティランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票していただけると泣いて喜びます!