ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

1歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

 

アクセスの多い記事はこちら

ハードルの低さが売りかも!?あのヒーローに会いに!

昨日は無料ランチ♪

少額だって気にしない!1円でも稼ぎたい!

 

モニター案件が熱い!

先日は紅茶をお得に購入できたモニター案件。
(紅茶の件はブログなどに詳しく書かないで、とのことでしたのでそっと胸にしまっておきます。笑)
 
 
今回はゼリーが3つお得になります!
 
たらみのグリーンアップルを
ローソンで3つ購入
半額分キャッシュバック!
 
テンタメとは違い、複数サイトから参加OKなので、
私はポイントタウンとちょびリッチから参加しました。
 
こちらがポイントタウン
 
こちらがちょびリッチのモニター画面です。
 
 
え、コンビニで買うと高いし意味ないんじゃ…
思いきや
ここでまさかのポン活ですよ!
 
Pontaポイント、またはdポイントを使って、
お得に新商品をお試しできるのが
Loppiのお試し引換券(=ポン活)
Loppiとはローソン店頭にある端末のことで、
だいたいコピー機の横ぐらいにあります。
 
 
これを使うと、ゼリーが1個80ポイントで交換可能に◎
 
 
1日あたり2個までしか交換できないので、
1個は楽天Payとか、余ってるクオカードなんかで支払えばOK。
 
2つのモニターに参加したので、
それぞれPontaポイントとdポイントで2個ずつお試し引換券を出します!
(2つとも貯めてて良かったー笑)
 
 
実際には80ポイント×2つ+219円の支払いですが
レシート上では、219円×3つ = 657円買ったことになるので、
その半額となる328円返ってきます!
 
ち な み に
 
 
ポイントタウンとちょびリッチは
このモニター案件もランク対象になります!!!
 
IMG_20171121_152742727.jpg
ポイントタウン…プラチナ会員の場合は+15%増量
 
ちょびリッチ…プラチナ会員の場合は+15%増量
 
なので、328円×1.15=377円返ってきます♡
 
 
ふぅ。久しぶりにちょっと丁寧にモニターの説明しちゃったよ。笑
 
どうせ同じ案件なら、
ボーナスポイントがもらえるサイトから
参加するほうが絶対にオススメです!
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンはこちら
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチはこちら
 

こちらもレシート応募!

そしてさらにはitsmon!!!
 
itsmonからも
ローソンで購入したたらみグリーンアップルの
レシートを送信してアンケートに答えると、
20コイン(=20円)がもらえます!
 
こちらは人気だとすぐ無くなっちゃうから
私はもうやっちゃいました。仕事始まる前に。朝からなんてハードな1日なの。笑
 
 
itsmonは
モス、サーティワン、ケンタッキー、
ダイエーお買い物券などに交換できます◎
 
 
レシート応募はめったにやらなくて、
毎日ログインと動画視聴だけでコツコツ貯めてます。
ログインだけでもスタンプが貯まるから、
スタンプラリーでボーナスポイントゲットしましょ♡
 
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
itsmon登録はこちらから
 
★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
カナヘイキャンティ今一番熱いポイントサイトといえばここ!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
承認めちゃくちゃ早かったです!!
 
カナヘイキャンティ一番の稼ぎ頭でしょう◎やってない人はもういない?
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
その理由とは?
実質無料になる案件も多いので要チェック★
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト①
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎月換金実績あり!これだから続けられるんです◎
ポイントタウンには無い、実質無料モニターが!
 
カナヘイキャンティリニューアルして貯まりやすくなったと聞いて再登録!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
昔やってたけどメールのウザさに圧倒されて退会。←笑
その後、リニューアルしてサイトが大幅に変わり、
あちこち改善されて貯まりやすくなったので再登録しました!
ドットマネーへの交換で増量キャンペーンなど、
実は結構おいしいサイトなんです◎
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WAONポイントによく交換しています!
こう見えて老舗のポイントサイト。
なぜ私が長続きできるのかというと…
 
 
カナヘイキャンティ1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録
こちらも10年以上!
簡単なアンケートでスマホからでも回答できます◎
 
カナヘイキャンティ広告を貼るだけで収入に!
忍者AdMax
わかりやすくやり方を紹介しています
 
 
カナヘイキャンティレシートもアプリでお小遣いに!
CASHb ←インストールはこちらから◎
登録するときに『お友だち紹介コード』入れていただけると嬉しいです!
詳しくはアプリの使い方をご覧ください↓
 
 
 
カナヘイキャンティランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票していただけると泣いて喜びます!