ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

1歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

 

アクセスの多い記事はこちら

ハードルの低さが売りかも!?あのヒーローに会いに!

昨日は無料ランチ♪

少額だって気にしない!1円でも稼ぎたい!

 

パワーがみなぎる?笑

ははは、インパクト大だな、この画像。笑
 
なぜガッツポーズ?というつっこみはさておき、
こんなキャンペーンをやってるのを知らなかったので、
先日、仕事帰りにセブンイレブンへ寄り道しました。
 
 
対象の口座をお持ちの方限定ですが、
オロナミンCがもらえるそうです!(というわけでガッツポーズね。笑)
 
 
私はi2iポイントで作ったジャパンネット銀行の口座があるので、
そちらに1000円入金してきました◎
後日、ジャパンネット銀行からメールが届くそうなので
忘れずにチェックしてみようと思います♡
 
 
ジャパンネット銀行の口座開設は、
i2iポイントがどこよりも高く、
しかもi2iポイント経由で作ると
毎月50円ボーナスがもらえるので、
へそくり口座を作ろうと考えてる方にオススメです♪
 
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

i2iポイントにはこちらから登録で1000ポイント(=100円)もらえます◎

 

 

ちなみにじぶん銀行の口座開設には

ハピタスPONEYがポイントが高いのでオススメ!

 

ハピタスは友達紹介キャンペーン中なので、

まだの方はぜひ登録してみてくださいね。

登録するならキャンペーン中の今がチャンスです!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスはこちら

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEYはこちら

 

見やすくなりましたね!

おいしい案件にはみんなが飛びつく、
今イチオシのサイトのPONEY!
 
何が良いって、シークレットメールがくるんですよ。
メルマガ受信設定がONの方限定で
とーってもお得なメールが来ます!
 
 
(画像加工が雑ですみません。笑)
 
こういうのがあるから
PONEYでのお得活動はやめられません♡
 
PONEYは一人でも十分稼げるサイトのひとつ!
お友達がいない私でもしっかり貯まってきました。
PONEYはぜひメルマガ受信設定ON
登録しておくと損はないですよ~◎
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

PONEYの人気コンテンツといえば、
楽天の高還元ページ!
(ちなみにYahoo!ショッピングも高還元あります!)
 
先日リニューアルされて、見やすくなりました。
 
カテゴリが増えて、
50%以上還元してくれるお店まで出てきましたよ!
 
※あまりに多いので一部のみ掲載しました。
 
 
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
気になるお店があるならぜひPONEYからお買い物を♪
(※上記の高還元は友達紹介対象外です。)

ハピタスはキャンペーン中にぜひ♡

ハピタスはとってもお得な友達紹介キャンペーン中です。
 
友達紹介キャンペーン中に
私の紹介から登録して、条件をクリアすると1000円貰えます◎
 
 

 
通常、友達紹介から登録すると30ポイント(=30円)ですが、
以下の条件をクリアすれば、
紹介した人、された人、両方に1000ポイント(=1000円)もらえます!
 

 

 

 

▶条件① 紹介する側がキャンペーンにエントリーする

私はもちろんエントリー済みです◎

 

▶条件② 紹介する側がハピタスを紹介する

まさにこの記事!笑

 

▶条件③ 紹介された側が5月31日までに300ポイント以上、ポイント交換する!

 

 

 

大みそかに登録した私も

もう換金実績があるぐらい稼ぎやすいサイトです◎

 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスの登録はこちらから 

 

★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
カナヘイキャンティ今一番熱いポイントサイトといえばここ!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
承認めちゃくちゃ早かったです!!
 
カナヘイキャンティ一番の稼ぎ頭でしょう◎やってない人はもういない?
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
その理由とは?
実質無料になる案件も多いので要チェック★
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト①
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎月換金実績あり!これだから続けられるんです◎
ポイントタウンには無い、実質無料モニターが!
 
カナヘイキャンティリニューアルして貯まりやすくなったと聞いて再登録!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
昔やってたけどメールのウザさに圧倒されて退会。←笑
その後、リニューアルしてサイトが大幅に変わり、
あちこち改善されて貯まりやすくなったので再登録しました!
ドットマネーへの交換で増量キャンペーンなど、
実は結構おいしいサイトなんです◎
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WAONポイントによく交換しています!
こう見えて老舗のポイントサイト。
なぜ私が長続きできるのかというと…
 
 
カナヘイキャンティ1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録
こちらも10年以上!
簡単なアンケートでスマホからでも回答できます◎
 
カナヘイキャンティ広告を貼るだけで収入に!
忍者AdMax
わかりやすくやり方を紹介しています
 
 
カナヘイキャンティレシートもアプリでお小遣いに!
CASHb ←インストールはこちらから◎
登録するときに『お友だち紹介コード』入れていただけると嬉しいです!
詳しくはアプリの使い方をご覧ください↓
 
 
 
カナヘイキャンティランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票していただけると泣いて喜びます!