ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

1歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

 

先週アクセスの多かった記事はこちら

先着で無料!&これ買いました♪

こんなにお得だったなんて!

紙の家計簿辞めました!

 

ついにこのときがやってきました!

ついにこのときがやってきました!

 

 

昨日、一気にテンタメ案件が承認されたんです。

※1月に参加したものです。

どれも購入金額より多いポイントをいただきました。

定価相当のポイント還元の場合、

定価よりも安く買えるとその分お小遣いになります。

 

 

いつもそうなんですが、

面倒くさがり屋なので

買ったときに写真撮ってなくて

こういうときに載せる写真がないんですよねー。笑

マメに写真載せてるブロガーさんを尊敬します…。

 

 

…って、話を戻しますが

実はこれが重要なポイント!!

 

テンタメも、ランクアップの条件である

広告利用回数に含まれているんです!!!

 

ランクとは?

ちょびリッチのランク制度について

おさらいしていきましょう♪

 

ちょびリッチでは、過去6ヶ月の広告の利用回数や、

獲得したポイント数に応じてランクが決まります。

 

私の場合、

テンタメやモニターの利用回数が12回を超えたようでした。

 

 

いよいよ、来月にはプラチナ会員に!

 

ちょびリッチのすごいところは、

一度プラチナ会員になった人は、

ゴールド会員以下に落ちることはないのです!(↓その4参照)

(※ちょびリッチに登録して1年以上の人のみ)

 
プラチナ会員になると、
お買い物などの案件に対し、
15%のボーナスポイントがもらえます。これが嬉しい♡
 
 
だってあの楽天なんて、
どのポイントサイトを経由して買っても1%還元。
それが、ちょびリッチ経由でさらに+15%もらえることに!
 
 
残念ながらテンタメは
ボーナスポイントの対象にはなりませんが、
広告利用回数としてカウントしてもらえるので、
テンタメもちょびリッチで参加することをオススメします◎
 
 
 
お買い物とかあまりやらないよーという人は
無料のゲームとか、
バナークリックとかでも
毎日コツコツでも貯められます。
 
私はネットショッピングするまでコツコツ派だったので、
今でもちょびリッチは毎日バナークリックとゲームやってますよ(*^^*)
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ登録はこちらから

 

 

★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
カナヘイキャンティ今一番熱いポイントサイトといえばここ!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
承認めちゃくちゃ早かったです!!
 
カナヘイキャンティ一番の稼ぎ頭でしょう◎やってない人はもういない?
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
その理由とは?
実質無料になる案件も多いので要チェック★
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト①
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎月換金実績あり!これだから続けられるんです◎
ポイントタウンには無い、実質無料モニターが!
 
カナヘイキャンティリニューアルして貯まりやすくなったと聞いて再登録!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
昔やってたけどメールのウザさに圧倒されて退会。←笑
その後、リニューアルしてサイトが大幅に変わり、
あちこち改善されて貯まりやすくなったので再登録しました!
ドットマネーへの交換で増量キャンペーンなど、
実は結構おいしいサイトなんです◎
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WAONポイントによく交換しています!
こう見えて老舗のポイントサイト。
なぜ私が長続きできるのかというと…
 
 
カナヘイキャンティ1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録
こちらも10年以上!
簡単なアンケートでスマホからでも回答できます◎
 
カナヘイキャンティ広告を貼るだけで収入に!
忍者AdMax
わかりやすくやり方を紹介しています
 
 
カナヘイキャンティレシートもアプリでお小遣いに!
CASHb ←インストールはこちらから◎
登録するときに『お友だち紹介コード』入れていただけると嬉しいです!
詳しくはアプリの使い方をご覧ください↓
 
 
 
カナヘイキャンティランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票していただけると泣いて喜びます!