銀行の口座ってあまりたくさん作りたくないんです。

 

つい先日も、某大手都市銀行の口座を解約してきました。

OL時代に会社で強制的に作らされた口座で、

交通費とかの諸経費を立替えた分が振り込まれる専用のものだったのですが、

1年前に退職して以来、完全放置状態だったんですよねー。

 

 

そんな私なんですが、

ちょいと惹かれるものを見てしまったので、

どうしようか週末からずっと悩んでいます。

 

それがこれ。

 

 

 

換金のたびに500pt(=50円)!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

『※毎月のポイント付与上限は500ptとなります』

ってことは、

毎月、換金できる最低額でチビチビと換金していけば、

毎月50円還元されるってこと…???合ってますよね??

 

 

これ、どこで見たのかというと、先週始めたばっかりのi2iポイント

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

最低換金額が4,000pt(=400円)

 

 

新規登録だけで1,000pt(=100円)

会員情報を入力して1,000pt(=100円)

今なら(16日まで)簡単なアンケートに回答して1,000pt(=100円)

 

ここまでであっさり3,000pt貯まるので、

換金までに1,000ptなんですよね。

 

そこに、これですよ!

 

電話認証しているので、13,000pt!!!

 

つまり、作っちゃえば合計16,000ptゲットできるってこと。

 

毎月チビチビと4,000ptずつ換金するとしたら、4回換金できるから、

さらに500pt(=50円)×4回還元されるの!?

 

 

作っちゃおうかな…キョロキョロ

 

 

ちなみに私が使っているネット銀行は、楽天銀行

これはお小遣いサイトで稼ぐために、

一番最初に高校生のときに作ったもの。

当時はイーバンク銀行という名前でした。

(楽天が買収しちゃったんですよね~。笑)

 

当時のお小遣いサイトで換金できる銀行といえば、

イーバンク銀行(楽天銀行)か、ジャパンネット銀行っていう

二択になっているサイトが多くて。

 

イーバンク銀行にするか、

ジャパンネット銀行にするか、散々悩んで作ったんだったなー。

まさか2つとも作ることになるとはねぇ(;´▽`A``

 

 

うーん。

出産直前だから、産んでから考えようか。

いざというときに入院していて

留守でキャッシュカード受け取れなかったら困るし!

 

 

★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
 
2016年5月~始めたばかりですが、あっという間に換金額達成!
他にも貯まるコンテンツ盛りだくさん!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
高校時代から続けているポイントサイト①
交換先が豊富♪ほぼ毎月換金実績あり!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高校時代から続けているポイントサイト②
WAONポイントによく交換しています!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらも10年以上!簡単なアンケートで1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録

広告を貼るだけで収入に!(過去記事参照→★放置するだけで貯まるアフィリエイト)
忍者AdMax

投票していただけると泣いて喜びます!
ブログランキング・にほんブログ村へ