ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

1歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

※この記事なぜかとーっても人気があるみたいなので

↑の自己紹介と、

↓にオススメお小遣いサイトを載せておきましたのでご参考にどうぞ◎

(2017.10.16更新)

 

 

新しくオープンしたファミマに行くと、

開店記念でお得なセールをやっていたので大量に買っちゃいました( ´艸`)

 

まず、おむすび全品50円引き!

ものによっては100円セールよりも安いとか、なんて素晴らしいのでしょう♡

▲関西地域限定の新商品、めはり風おむすびが128円→78円でしたヽ(=´▽`=)ノ

というわけで私のお昼ご飯に。さっぱりしてて美味しかったー♡

 

おむすび以外にも、お弁当、サンドイッチ、パスタ、そばとかうどんの麺類も50円引き!

3日間やってるので、また買いに行っちゃうかも♪

 

 

 

続きまして、税込み500円の福袋

中身が分かる状態で売られていて、確認してみたらとってもお得だったので購入!

▲食品バージョンと、生活雑貨バージョンがあったんだけど、

食品詰め合わせのほうを2つ買いました。

 

1つだけにしようか悩んだけど、コーヒー無料引換券が付いているのを見て、

夫の分も買ってあげたほうがいいかなって(;´∀`)

後日私だけこっそりコーヒー貰ってたら悪いかなぁって思って2つ買っちゃいました。

 

気になる中身がこちら。

▲2袋とも全く同じです!

 

・緑茶500ml(税込 100円)

・ポテトチップスうすしお味(税込 108円)

・ちゃんぽん(税込 142円)

・天ぷらそば(税込 142円)

・カンロノンシュガー果実のど飴(値段チェック忘れたけど、某ネットスーパーで税込 183円)

・ビーフカレー中辛(税込 103円)

・さくさくぱんだ(税込 118円)

・ピーナッツブロックチョコ(税込 108円)

・ポケットティッシュ2個

・ファミマカフェ ホットコーヒーブレンドSサイズ引換券(税込 100円)

 

 

計算してみたら、1,104円分!!

これが500円だなんてー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

福袋の中身はどれも同じだったので、

1つあたり604円分お得×2つ買った=1,208円分お得な買い物をしたということか!

 

良いお買い物したなぁ(ノ´∀`*)夫が帰ってきたら自慢しよーっと♡

 

 

★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
カナヘイキャンティ今一番熱いポイントサイトといえばここ!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
その理由とは?
実質無料になる案件も多いので要チェック★
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト①
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎月換金実績あり!これだから続けられるんです◎
ポイントタウンには無い、実質無料モニターが!
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WAONポイントによく交換しています!
こう見えて老舗のポイントサイト。
なぜ私が長続きできるのかというと…
 
 
カナヘイキャンティ1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録
こちらも10年以上!
簡単なアンケートでスマホからでも回答できます◎
 
カナヘイキャンティ広告を貼るだけで収入に!
忍者AdMax
わかりやすくやり方を紹介しています
 
 
カナヘイキャンティレシートもアプリでお小遣いに!
CASHb ←インストールはこちらから◎
登録するときに『お友だち紹介コード』入れていただけると嬉しいです!
詳しくはアプリの使い方をご覧ください↓
 
 
 
カナヘイキャンティランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票していただけると泣いて喜びます!