お小遣いサイト、新しく1つ登録してみました!

Gポイントです!
Gポイント

なぜ登録したかというと…

2月からShufoo!で貯めたポイントをGポイントに交換できる!
使い道が無かった(笑)CLUB PanasonicのコインからGポイントに交換できる!
いつもやってるアンケートサイトのマクロミルのポイントもGポイントに交換できる!

…といった感じで、
私にとってはGポイントに集約できるポイントが多かったのです。


正直、Shufoo!の抽選はぜっったいに当たらないので、
ポイントを消費してまで応募するのも気が引けるな~と思ってずっと放置してたんです。
交換先が出来て本当良かったー!!

CLUB Panasonicはというと、
家電を買った時に使用者登録したらキャンペーンに応募できるようになるので、
特に活用していたわけではないけど、登録していたんです。
そしたらいつの間にかコインを貯めるページが登場(!)し、
毎日コツコツ…ではなく、サボりながらですが気が向けば貯めてたんですよ。

コイン、使い道無いんだけどなぁ…(;´∀`)
なんて思ってたら、よく読めばGポイントという交換先があるじゃないか!!


これ、Gポイントに集約したら、換金できるんじゃね…!?
発見した私は天才じゃないかー!!!(゚∀゚) ←ぇ

という経緯でした(笑)



いざ登録してみて一週間。
Gポイントだけでは貯められないだろうと思っていたら、
登録時の一週間特別キャンペーンで
5日ログインするだけで100ポイント貰えるというものが!

Gポイントログインキャンペーン


あっさり100円ゲットー!!良いサービスだねぇ(ノ´∀`*)
こんなのあるならもっと早く登録しとくべきでした!

友達紹介から登録した人はさらに100円分のポイントがゲットできるみたいです!!

Gポイント紹介キャンペーン


ということは…

入会して5日間ログインスタンプ押すだけで、200Gポイント(200円分)貰えます!
たったの5日で換金できますよー!!


Amazonギフト券やWAONポイントなら100Gで交換できちゃうので、
私はWAONに換金予定です((o(´∀`)o))

※現金化は1000Gポイント→800円と、少し損しちゃうので注意。
AmazonやWAONは100Gポイント→100円分なので( ´∀`)b


よければこちらから登録してみてくださいね♪
↓↓↓

Gポイント

★おすすめのお小遣いサイト★
高校時代から続けているポイントサイト①
交換先が豊富♪ほぼ毎月換金実績あり!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高校時代から続けているポイントサイト②
WAONポイントによく交換しています!


こちらも10年以上!簡単なアンケートで確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録

各サイトからのポイントを集約して換金へ!最終的にまとめるならここ♪
Gポイント