好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


子供の頃は、コンビニおにぎりだとツナマヨが神がかり的に美味しいと思ってました。
家で祖母が作ってくれるおにぎりは、
梅干し or 昆布 の二択しかなくて!(笑)

初めてツナマヨと出会った衝撃は忘れられません(笑)

大人になると、逆にツナマヨはあまり選ばなくなり、
昔食べた味が懐かしくなって梅干しが好きになりました。

あと、和風の味付けが恋しくなったのか、おかか紅鮭も捨てがたいですね~。
よく買っちゃいます(;´∀`)コンビニ100円セールの誘惑に負けて(; ・`ω・´)

う~ん、一番好きなのってなんだろう。
今の私が選ぶなら紅鮭かな~?自分で作らないしね!
(祖母の影響からか、作るなら梅干しか昆布の二択の私。笑)