大好きな人がいて
結局は自分が
手を離したンだけど

今更だけど

その大好きな人は

今は違う世界に居ます。


あの時の僕は

守ってあげたくて

でも背負うものも大きすぎて
口では良いことばっかり言って

結局何もしてあげられなかった。

そんな自分がイヤで耐えきれなくて

僕は私は



キミが嫌いになった訳でもない。

愛想尽かした訳でもない。


ねぇ、今更かな。


僕は私はオンナだから、

中途半端だったのかもしれない。


でも半端な気持ちじゃなかったよ。
今でもキミを忘れられないよ。
キミが居たから僕も居た。
確かにそこに二人は居たのに。

気持ち悪い。
ぐるぐるぐるぐる
狂いそうに苦しい。


きっと

二度とない恋愛だった。

キミと出逢ったのはいつ頃かな。

今はもう思い出せないけど

キミからもらったハロウィンメールと

一枚の写真。



その頃の僕はメール不精で

まぁ、それは今も

変わってないンだけど。



ブチってばかりいた僕に

朝早く届いた一通のメール。



それがキミとの始まりだったね。



『はっぴーハロウィン』




今年のこの時期は

今までよりも一段と


酷く寒いよ。
吉報!!!!!!


東京事変の新曲+ツアーが
発表されましたッッ!!!!!!!!


仕事の休憩中一人で

『死ねるぅぅ-----(´Å`)!!』

唸ってしまいましたが((笑


まだ一度もお会い
したことがないので
次こそは必ず..!!!!

とりあえず今は
興奮しすぎて吐きそうデス。



endless/スーパースター