雨の休日とビール | magi-time

magi-time

朝と夕方が好き
朝と夕方の空と焚き火をたのしんでいます

簡単キャンプ飯 
鶏肉料理
ホットサンド料理
コーヒー
好きです

今日も雨で寒いです

人影って好きです

影になると人格はなくなりますが

影が物語りを語っているようで

見ている側の解釈と言うか想像が入ってくるんですよね


さて雨の日は


お気に入りのマグカップでコーヒーを

そして

本を読む


コーヒーの味って全然わかりません

入れる時の香りが好きです

全然わかりませんが読むと面白いですね


そして飲むしかない


今日はクリフクラフト

「UNCLE MANGO」



沖縄のビール職人さんがイギリス仕込みの製法で作っておられます

パッケージもご自分でデザインされているようで素敵です

県内の農家ともコラボしたり沖縄の味が詰め込まれた素敵ビールです


名前の通りマンゴーを使っています

ヴァイツェンで香りがフルーティなのに加えてマンゴーの甘い香りも感じます


香りは沖縄を纏いつつ

口当たりは正統派ビールで口に入った瞬間に本格ビールの顔がでてきます

ギャップが不思議〜!


本当は石垣島のイカスミソーセージと一緒に行きたかったのですが解凍し忘れ〜えー