腰が痛い。 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪



こんばんは〜おねがいおねがいおねがい




昨日から腰痛が出てきまして、、、


ここ数日前から腰や足、骨盤の辺りがピリピリするような痛みというかなんというか、例えづらい症状があったのですが、やっぱり腰痛になりましたゲローゲローゲロー





いつも通っている整体に急な相談ですが、昨日受診できまして、お腹から足にかけて施術してもらったら少し楽になりました歩くスタースター




そして、昨日は、お昼にケンタッキーが食べたくて、ケンタッキーに行くと幼馴染の夫婦がランチしてました🍔敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト





そして、図々しく一緒にランチして、さよなら👋
して、ショッピングモールで色々買い物したのですが、なぜか、楽しくないなぁ〜、早く帰りたいなーと思って汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



家に帰ってから気付いたのですが、私、しんどいんだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とやっと分かりましたゲローゲローゲロー




それから、夕方には、お風呂に入ります、子供たちのお迎えから👶ご飯、お風呂まで🛁旦那さんにおまかせして、永遠朝まで寝ましたふとん1ふとん3キラキラキラキラキラキラ




そのおかげで、今朝の寝起きは悪く、まだまだ寝たい気持ちはありましたが、なんとか起き上がり、洗濯、食器の片付けなどする事も出来ました!!




いつも寒気と倦怠感で、コロナになっている事が多いのですが、今回は、熱もなく、朝には寒気も消えていました〜ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ


そして、昨日、やっと超極暖を買いました〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




めちゃくちゃ楽しみにしていましたが、昨日寝る時から着たおかげか、朝まで寒さを感じる事なく眠れました〜ニコニコキューンキューンキューン




湯たんぽも併用したので、寒さ知らずでしたラブラブラブラブラブラブラブ




今朝、微熱があったら仕事お休みしようかと思ってたんですが、微熱もなく、倦怠感も減っていたので、なんとかお仕事行けました〜キラキラキラキラ




周りのサポートのおかげでなんとか1日無事に終わって、定時すぎに帰れました照れ照れ照れ




今日もバタバタでは、ありましたが、体調が悪い日には逆に迷惑にならないように早く帰ろうと思って先に帰らせてもらいました照れキラキラキラキラ



職場の皆さま今日もありがとうございました😭




感謝🥲感謝で、また、体調が良くなったら恩返しして行きたいと思いますおねがいラブラブラブラブラブラブヒアロディープパッチ








いつも使っている化粧品ですラブラブラブラブ



とってもサッパリしているのに保湿力もあって良いので、お勧めですおねがいルンルンラブラブラブラブ

次女がいつもママ可愛いからお姫様ね👸💕と言ってくれてとっても嬉しいですおねがいラブラブラブラブ


こんなBBAを可愛いと言ってくれるのは次女だけラブラブラブラブラブ

少しでも、可愛いと言ってもらえるように日々高齢母は、頑張りたいと思いますおねがいルンルンルンルン


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





今日も最後まで読んでくださって本当にありがとうございます😭


いつも良いね👍してくださり、とても元気が出ます目がハート目がハート目がハートルンルンルンルンルンルン



少しでもブログ続けて行けるように頑張ります!!




これからもよろしくお願いします🥺🤲キラキラキラキラ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー