休息日 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪




こんばんは〜ニコニコキラキラキラキラ

今日は、やっと4連勤明けのお休みとなりましたスター
老体に連勤はなかなか堪えますねゲローゲローゲロー

もう、朝が眠くて眠くてなかなか起きれませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

ずっと寝ときたいふとん1ふとん1ふとん1



長女も比較的元気で、熱の上がる前後は少しぐったりしますが、薬が効いてくると元気に過ごせてました汗うさぎ

熱も微熱程度になってきたので、とりあえず、土日様子見て、月曜日にまだ熱があればもう1度小児科に行ってみようかと思いますびっくりマーク


が、この調子だと月曜日から幼稚園に行けそうなので、良かったですおねがい飛び出すハート飛び出すハート




明日からまた、連勤なので、なるべく早く子供達にご飯を食べさせて、お風呂に入って寝たいと思いますふとん1ふとん1ふとん1


今日は、手羽先と卵のさっぱり煮と鶏胸肉のこくまろガーリックチキンを作ってみましたおねがい電球キラキラキラキラ



手羽先と卵のさっぱり煮





こちらが、ガーリックチキン




食べてくれるといいのですが、なかなか、見た目で好き嫌いして食べない事があるので、悲しみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は、食べてくれますようにニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート