3連勤 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪




こんばんは〜ニコニコ

今日は、3連勤目でしたー不安不安不安




やっぱり、病み上がりで3勤目は、しんどかったぁ〜ネガティブネガティブネガティブ




もう、朝からなかなか起きれなくて30分布団の中で粘ってしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





でも、ダメだ、このまま寝たら絶対遅刻すると自分に言い聞かせてやっとの思いで布団から出て、あっという間に1時間経って、出勤の時間になりましたゲローゲローゲロー




今日1日眠くて眠くて、眠気と闘いながら仕事しましたゲッソリゲッソリゲッソリ





まだ、あと1日残っているので、どうにか明日を乗り越えたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





最近、私の好きなブロガーさんや、YouTuberの方がこぞってチーズナンが大好きだという動画や記事を見て、今まで食べた事なかったのですが、どうしても食べたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






そう思って、土曜日がやっと休みになるので、土曜日にチーズナンを絶対食べるぞと目がハート飛び出すハート飛び出すハート




チーズナンを食べるために明日1日お仕事頑張りたいと思いますよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



頑張るぞ〜物申すスタースタースター