韓ドラのお話し① | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪


こんばんは〜おねがいおねがいおねがい



今日も無事に仕事終わりましたウインクキラキラキラキラ


仲良しのスタッフの方が風邪気味で、帰りましょうと誘ってくれたおかげで、周りは少しバタバタしてましたが、早めに帰ることが出来て感謝感謝ですひらめきひらめきひらめき




長女も昨日から熱もさがり、今日から幼稚園に行く事が出来て良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





今日は、どうでもいい私の趣味のお話しですUMAくん


あんまり内容はないので、お時間ある方だけよろしくお願いします🥺🤲








今までblogに書いたことはなかったのですが、私の趣味は、友達と旅行やランチ、遊びに行く事でしたおねがい






でも、子供が産まれてからは、なかなかそういう時間も取れず、少しの自分時間で出来る趣味という事で、韓ドラに再びハマっていますラブラブラブ






なので、最近のお気に入りドラマをご紹介したいと思います爆笑爆笑爆笑






私は、好きなマンガやドラマなどお気に入りの物は何回も見たくなるタイプなので、何回観るのかと呆れられるのですが驚き驚き驚き






今まで、1番繰り返し見たドラマは、








第3位

恋のスケッチ〜応答せよ!1988〜













第2位

スベクヒャン










第1位

主君の太陽











です〜ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





どれも好き〜ニコニコニコニコニコニコ





また、1つずつどんな所がいいか、感想を書いていきます爆笑爆笑爆笑






よく分からない感想になるとは思いますが、お時間ある方だけまた、よろしくお願いします🥺🤲