歯が生える⁇ | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

いいね👍いつもありがとうございますおねがい

ここ数日、何を書こうかと思ったらなかなか書くことが出来ず、皆さんのブログにお邪魔してました照れ
それは、毎日の事だけどラブ



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけ

さっそく本題ですルンルン




なんと、やっと、ナッティの歯が🦷
生えるのではないかと思う兆候が
見られたのですキラキラキラキラキラキラ
ラブラブラブ


最近、特によだれがひどいのと
手を口によく入れるなぁー
とは思っていたのですが滝汗滝汗

今日、歯茎を確認すると
下の左側に白い点がある
ではないですかポーンポーンポーン

これは、絶対歯だ🦷
歯に違いない🦷キラキラキラキラ



でも、写真に撮っても分からないくらいの
で具合いたったので、
一応記録だけ!!デレデレ




これから毎日観察していきますウインクキラキラキラキラ





話しは変わりまして…イチョウイチョウイチョウ



私のダイエットand筋トレですが、
なかなか進んでおりませんアセアセ

体重の増減はほとんどなく
やっぱ、お腹が空いたな〜と思う時間があれば
ある程度の体重で経過出来てます星


なので、ご飯は、普通に食べて、
おやつも食べてもそんなに増えずに経過出来てますおねがいキラキラ
ただ、これは、子供たちの事をしていると
食べる暇がないから痩せてるのであって、
仕事復帰した方が太るのかも滝汗滝汗滝汗


仕事してた方が休憩時間にゆっくり
好きな物、デザート🍰
おやつが食べられるかもしれないと
思うのですトロピカルカクテルお団子カップケーキ


今は、まだ、授乳もしているからキラキラ
食べても食べても
体重が増えないのかもしれません
滝汗滝汗滝汗

なので、これからが勝負キラキラキラキラ
また頑張らねば!!


また、出来るときに筋トレ少しでもやってみます真顔真顔真顔




今日もだらだら日記でしたが、
最後までお付き合いしていただいた方ありがとうございますちゅーちゅーちゅー