昨日から下痢がかなり落ちつてきたみたいで
下痢ってません!!(・∀・)

でもお腹はずっとグルグル言ってるから
100%安心は出来ないけど・・・。

この調子で全快に向かいたいです!!!(^-^)




さて!
21日にて放射線が終了しましたーーーーー(´∀`)♪

放射線治療が始まってから長かったなぁ・・・
丸4ヶ月もする事になるなんてあの時は全然思わなかった。

3ヶ月も毎日病院に通う事になるなんて思わなかった。

よくがんばったー!
毎日送り迎えしてくれた父に感謝です!




そして本日22日、
27日に頭のO病院に行くのに持って行く用の
頭部MRIを撮影しました。

特に大きく増大もしていなくてひとまず安心。

まだ放射線を当てたばっかりだから
効果はこれからまだまだ効いてくるはずだし♪





足のリハビリの話が浮上しているんですが
リハビリ・・・受けた方がいいですかね?

もし受けなくて今のままの状態が一生続くとかなら受けておきたいし
放射線の効き具合によっちゃ、自然とよくなるんなら受けなくてもいいような気がするし


な・・・悩む・・・・!!!


まずはリハビリの先生のお話だけでも聞いてみようかな。
聞くのは悪い事じゃないし♪