おうちの庭で盛大にずっこけた27歳りんごです。

左脚が思う様に動かなくて脚がグリっとなり
ガツンとこけた訳ですが・・・。

右の膝小僧を激しく強打ヽ(;´ω`)ノ


辛い・・・(´・ω・`)






さて今日は放射線治療後、
13:00~主治医N先生の診察&14:30~頭部MRIでした!


当然の如く、N先生の受診のまでにMRIの時間に間に合わず
先にMRIに行く事に。



MRIも終わってからも長い!!!!!



結局5時間半待ってようやく呼ばれた(・∀・)

待ち疲れたよー(;´Д`)ノ




でも待ったおかげでMRIの結果もすんなり聞けました(´∀`)

結果は私の予想を裏切り、左側に何か出来ているらしいです。。。
左側という事は右脚になにかないといけない。
残念です・・・。

というかそれ、新しく出来てるけど大丈夫なの?www



次は来週にCTを撮る予定です。

こうなってくると脊椎の腫瘍の圧迫か
左骨盤の腫瘍の圧迫かという事になってきますね~。


先生が今日気づいた事は、
右より左脚の方が脚が冷たいって事です。


骨盤の圧迫の可能性が高いかもしれないな~と言っていました。

なんとなく納得。





これからは杖をついて歩こうと思います。
またこけたら右脚が死ぬ(笑)