昨日、もくろみ通り無事退院しましたーー\(^_^)/



朝の採血の結果、貧血はオッケー!
血小板は少なかったらしく血小板の輸血が決定。

点滴のあと白血球を上げる皮下注射をしたら退院していい
とのお達しがありました(^-^)/



初めての血小板輸血。

血小板って白い(オフホワイト?)んですねー!


輸血の真っ赤っぷりにもビックリしたけど
コレもビックリしました(笑)




無事点滴も注射も終わり、晴れて退院ーーーー!!!!


貧血も回復したせいか調子もなんだかよくなった気がします♪




病院に入院してるってだけで
自分がすごーーーく病人になった気がして
無駄に体調がすぐれない気がするんですよね。

だからやっぱり家が一番だなぁ~と思いました(・∀・)




いつも入院している病棟に歩いていったら
やっぱりそっちの方がホームな感じですごく安心してしまった(笑)

廊下で看護師さん達に会って、あれ!?入院してたっけ!?
っていちいちビックリしてくれて嬉しかったし、
訳を話したら、次は絶対こっちにしてくださいって言ってよー!
って言われて嬉しかったです。

私は人見知りなんで余計にかもしれないけど
やっぱり顔見知りの看護師さん達がいる病棟が安心できるなぁ~
とつくずく思った入院でした(^_^)





今日は天気がすごくよくって気持ち良さそうだったから
朝、ワンコと一緒にお散歩してきました!

そんな気になれたのも輸血のお陰かも?

いつもの散歩コースをゆっくり歩いて
お日さまがぽかぽかで気持ちよかった~(´∀`)

でも最後の50mくらいの所でフラッフラに・・・ヽ(;´ω`)ノ

まだまだ体力が・・・(><;)


ちょっとづつ体力戻していきたいなぁ~。