早朝の放射線が終わってから
ラッキー個室は長くは続かず
当初希望の4人部屋が空いたというので
移動と命じられました(x_x;)

残念。。。


サッさとと準備して助手さんにもに手伝ってもらって
大移動は小30分程で終了!

初めて同部屋に産科の患者さんが入ってて
仲良くなるチャーーーンス(・∀・)!!!
と一人でテンション上がってたんですが
カーテンが固く閉められ
しかも手術日が遅くなったとかで
結構外泊で帰ってこないみたい。。。(/_;)/~~

仲良くなるって難しい。。。



それはさておき、シスプラチン第一回目です!



まず最初に吐き気止めと水を30分で。
なかなかうまいこと落ちず結局1時間くらいかかったwww


次に2種類目の吐き気止めを30分で。
これも多分1時間くらいかかったwww


多分水入れ過ぎ( ̄_ ̄ i)
吐き気止め1本と水3本くらい流してるんだもん。

どういう意味があるのか気になるなぁ。



そして本番、シスプラチンの登場!!!!
2・3時間かかったかな。



シスプラチン終了後またまたお水の登場!


最初に水1000ml入れて、シス後にまた1000ml。

もうトイレ、トイレの嵐!



今日は主治医N先生の回診の日で回ってきたんですが
とにかく尿だして、ジャンジャン出さなあかん!
としきりに言ってました(;^_^A



結局お水が全部落ちきったのが9時前くらい。

朝11時くらいから始めたので10時間の長丁場!

これって外来で出来るのかな・・・?www




今のところなんの副作用もなくピンピンしております!

脚がものすごーーーーくダルいけど
朝からだったので抗がん剤とは関係ないと思います。
といりあえず今日は脚を上げて寝よう!


明日は外泊したいなぁ~・・・

多分出来ると思うけど(´∀`)



副作用でませんように・・・♪







病院の庭の紅葉はもう終わってて
ほとんどの木がこんな感じ。

でもこの感じ嫌いじゃない(´∀`)