個室なのをいい事に夜更かしばっかりな不良患者りんごです。笑

朝起きれない・・・( ̄ー ̄;


朝食がくる8時までグースカですwww




そして今日もまさかの9時に放射線に呼ばれた!

患者さん少ないの?www


だいぶ慣れてきた(・∀・)


部屋に入りながらパーカーを脱いで
サッとカゴにイン!

スッと台に横たわる。

ちゃちゃっと位置合わせをして
放射線を当てられ即行終了!



朝呼ばれるとあとは何もないから楽ですね~♪






痛み止めの薬を出して貰いました!

脚の痛みで歩けない程じゃないし
我慢できない訳じゃないけど
痛いんだもの!

そもそも我慢できない痛みのレベルがよくわかんないし!

手術のあともピンピンしてた私は
多分痛みに強い方だと思うんだ。


薬が効いて痛くなくなるといいなぁ~。




昨日の畜尿の結果、腎機能は正常だったようで
金曜日に抗がん剤します!

前コメントしてくれたラクさんが言ってた通り、
シスプラチンをするそうです。

前も3剤併用で使った事があるし
副作用もきっと大丈夫だろうと勝手に思ってますwww







外は寒いかなぁ~と思ったけど
風がなくてお日様ぽかぽかであったかかったです♪


明日もお散歩に行こう~っと。