入院中の放射線の順番は
午後3時以降くらいかららしいんですが

まさかの9時にお呼ばれ!!!!笑


早い!早すぎるwww




午前中は実習生がいるみたいで
昨日いた先生2人+学生2人が
私が台に横たわってるのを見てる訳で
なんかすごく恥ずかしかった(^_^;)

骨盤に照射なのでパンツとか見えちゃうんですよねヽ(;´ω`)ノ



今日は昨日とは違う感じで放射線を当ててるよう。
機械の動きが違ってました。

5分もかからない感じで終了。




今日から一日、畜尿開始しました。

なんかいつもより尿の量が少ないです。
大丈夫かな?
(トイレに行く回数は同じくらい)


それから白血球を上げる皮下注射と静脈注射をWで打たれました。


抗がん剤は早くて金曜日に開始になるそうです。
私としては早く始めて欲しいけどw

左脚の痛みはまだ続いていて先生に言ったら
痛み止めの薬を出すと言われました。
痛み止めを飲んでたら放射線の効果が実感できないような気がするけど
でもやっぱり痛いし、
我慢しなくていいよと言われたので
早く薬が欲しいwww
明日出してくれるのかな?




地味にダルいけど吐き気とかはなくて元気です♪
たまに頭が痛いけどすぐ治るし。
食欲もあります!

明日も張り切って放射線当ててもらおう(・∀・)






水面に写った紅葉(^-^)

明日は病院のお庭に散歩に行こう♪