今朝入院しました!(・∀・)

外、寒いですね~!
病室はぽかぽかです!

今回は希望してた4人部屋がうまってたみたいで
ラッキー価格で個室です(^-^)
しかもシャワー付き♪



早速放射線治療、第一回目行ってきました!

こないだ付けた印をもとに正式な場所決め。

写真を撮って、合ってるか確認して、
また微調整したのち放射線開始ーーー!!!!


放射線って目に見えないし音もしないから
本当に当たってるの?って感じだけど、
日に日に炎症とか起きてきたら実感するんだろうな~。



初回は位置合わせがあるから一時間くらいかかると言われてたけど
30分くらいで終わりました!


今のところ特に問題なし?

ちょっとふわふわする感じです。




足やら腰やら痛いのが早く取れて欲しいーーーーー!!!!!






こないだ山で遭遇したネコ。

でも私は基本犬派:*:・( ̄∀ ̄)・:*: