すごいタイトルで始まりましたがw

小山さんのあの一件があった時

同じ小山担のみるきーちゃんと

合言葉かのように言っていたのは

「クズでも好き」

ですwwwwwwwwww

もう終わってると思うw

その話をガイシ内でお会いしたちょろりのフォロワーさんに言ったら

「ハゲても好き」

と返ってきました

その方もなかなかのオタクでしたが…

わかります






勘づかれてる方もいるかと思いますが、

その話です

私たちみたいな人がいなくなるように

こんなことがあったって中々忘れられないけど

言うことでスッキリできるように

自分自身の発言等々も見直すきっかけになると思うので

ここに残そうと思います


みるきーちゃんは初めてのガイシ

私は地元公演

そしてなにより絶対に見てもらえるいい席!!!

っということで

前々からヘアメイク予約したりと

るんるんでその日を待ち構えて待ってました


当日いざ席についてみると

センターステージが目の前で思っていたよりも

すごく近くて席についたら泣き始めるみるきーちゃんwwwwwwwwww(通常運転)

そんなわくわくるんるんで

開演を待っていたのです。


始まって本当に近くて楽しくて

はしゃいでいたのですが

曲の合間に聞こえてきた言葉は

私たちを苦しめるものばかりでした

確かにあの件は小山さんの自業自得の部分もあるし

嫌だなって思ったところもあるけど

それならなんで「慶」ってうちわ持ってるの?

ファンサ貰う気満々じゃない

大好きな小山さんが目の前にいるのに

歌っているのに

聞きたくない言葉ばかり入ってきて

聞きたい曲も見たいNEWSもなにも入ってこない

面白いMCも大好きな曲も

かわいいって思ったところも

全てが否定されていく


NEWSが愛を伝えてくれる場所で

愛で溢れてる場所で

みんな笑顔になって帰れる場所で

どうして私たちはこんなに悲しいって泣かなければいけないのだろう

私の座席に落ちてしまったその人たちのうちわを取ってもらえますかって言われた時は

そのうちわの柄を折って返してやろうかとも思いました(折らなかったよ!!えらい!!)

終演後、その人は小山さんにファンサを貰っていたのですが

なにwwwwwwwwwwあれ私を見たんだよねwwwwwwwwwwまじうけるwwwwwwwwww
それで許してもらえると思ってんのかなwwwwwwwwww

ファンサもらったのにボロクソに言って帰ってくその人を見送ったら

解放されたように泣き崩れその場をしばらく動けませんでした

会場を出てからも周りは幸せそうに楽しかったねー!!

って言ってるのに



なんで私たちがこんな思いしなきゃいけないの

なんでなんで



その後合流したどんこちゃんとぱいんさんには

申し訳なかったです

2人は楽しかったはずなのに

楽しかったね!!ってお話できなくて

ごめんね


私たちだって

小山さんにうちわみて頷いてもらえたし

手越くんにはすっごいいい笑顔で手を振ってもらった

楽しい思い出もある

だけど、コンサート楽しかった?って聞かれても

素直にうんとはうなずけないのです

NEWSは楽しいコンサートを用意して

見せてくれたのに

悔しい


小山さんの件に限らずそういったことは

内輪だけの話にしてほしい

楽しい場では周りに配慮して欲しいです

私たちは冒頭でも述べたように

「クズでも好き」なんです!

あの件で全員が全員怒っていると

自分の考えを押し付けないでください

その言葉が狙った人ではない人も傷つけていると

知ってください気づいてください




私自身も自分自身の発言を見直そうと思います

私も誰かを傷つけてるかもしれない






長々と読んでくださりありがとうございました。