ご無沙汰しておりますねーあせる
転職してから仕事が忙しく
ブログが疎かにチーン
毎日サービス残業半端ないです笑い泣き

昨日は二男の小学校入学式花束
はい、まさかの
ガーンガーンガーン
今桜が咲く4月ですけど…滝汗
前日も今日も快晴で
入学式だけ雪という奇跡(笑)
こんな事ってある?!ポーン



写真では解りづらいですが、
ボサボサ雪が降ってます雪
ホワイトクリスマス!ではなく
ホワイト入学式ってやつですね(笑)
急遽ロングダウンを着て入学式って
いうなかなか できない経験を
させていただきました爆笑

しかも、入学式用に購入して
いたツイードジャケットの
セットアップを朝着ようと
クローゼットを探したらないチーン
はい、父親に捨てられてました笑い泣き
こんな事ってある?part2(笑)
何も言われずに勝手に
断捨離されてるっていう…ショボーン
仕方なく卒園式と同じ
格好で行く事になりました滝汗
ありえない事ばかり起こりましたが
何とか無事終わって良かったですあせる


あと農家の長男君とは、
相変わらずくだらないラインを
毎日送りあってます走る人
お互いただの暇潰しで何も
ならないので金曜日にドライブに
誘ってみました(私から誘う時点で
何の進展もないと思いますが汗)
とにかく行ってきますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

元会社のバツイチ男性と
ドライブに行ってきましたが
全てがありえなかったので
もう会う事はありませんねしょんぼり
お昼を食べたんですけど、
自分の分の食事代を渡してきて
「はい、これ渡すから払ってきて!」
はい~?!完全割り勘なら、レジ前で
お会計は別でと言えば
良い事じゃん?!ゲロー
もう連絡を取る事はありませんねえー?

今日も仕事頑張ります真顔