ついに本日、仕事最終日でした。
結局私の後任は見つからず
引き継ぎをせずに去ることに
なりましたポーンこんな事って
ある?!ゲッソリどんだけ私の仕事
需要ないのよ(笑)

私の場合、送別会もないので、
(性格悪い上司なので想定内)
私から『送別会してよー』と
グループ会社の上司に
あつかましく(笑)言った所
快諾していただいたので
退職後に送別会を開催して
もらいますウインク


最後の最後まで有給は使えなかった
し、上司に託した書類を返されて
自分でやる羽目になったりと最後まで
沢山の嫌がらせをされて腹が立つ事
多かったけど、なんだかんだで
上司以外の人に恵まれて
楽しい3年間でした照れ
(インフルエンザにかからなければ
定年まで働いていたと思いますが
人生ってどうなるかわからないです)

これから新しい職場だし、
心機一転
婚活頑張りまーすニヤニヤ
(いや、まずは仕事でしょ)

目指せ!1年以内の再婚チュー
今年は大吉だしねニヤニヤ(しつこい)
竹内結子さんも再婚したし!!
同い年のバツイチ子持ちさんが再婚
というニュースを聞くと嬉しく
なりますよね爆笑

今日はママ友とランチしてきました照れ
働きはじめると自由な時間なくなるから
今のうちに自由時間を満喫おやしらず



味は普通でした。
正直これで1600円は
ちょっと高いかな宇宙人くんバイキンくん恐竜くん