幼稚園から中学まで一緒だった
同級生とさし飲みしてきました(笑)
その同級生は、かつて中学の頃
勉強できてサッカーうまいしモテモテ。
それがアラフォーの今は太って
ただお腹の出たおじさんにチーン
いや、おじさん通り越して
おじいちゃんみたいなねー
(私も人の事言えないけどもぐもぐ)

昔は緊張して話せなかったんだけど、
今はおじさんなのでドキドキすら
起きなかった(笑)まっ、既婚者なので
最初からお互いそんな気はないけどニヤニヤ

いろいろな意味で
こんなにだらしない人だった?と
いう感じになっていたので
ちょっとビックリしましたねーあせる
(仕事せずにパチンコで生活してた
時期があるとか)

そうだ!
ここでチャンスを逃してはいけない!
誰かバツイチ子持ち女性でも
良い男性いない?と話を持ちかけたところ、
男性トイレ『1人だけ独身いるわ』
女性トイレ『どんな人?』

結果右矢印地元の1歳下の後輩でした笑い泣き
しかも!
農家の長男で、家族全員で農家を
してるって滝汗滝汗滝汗
小学~中学まで一緒だから
そりゃお互い顔位知ってるけど
まさか農家の長男だったとはチーン
でも農家の長男って事は、もし嫁いだら
農家を手伝わないと駄目だよね?汗
私、できれば農家は手伝いたくない。
って何も進展していないのに
いらぬ妄想をしていましたニヤニヤ
一応今度飲み会開こうと
お願いだけはしておきました。
どうなることやら…ぼけー

これだから田舎って嫌ですね笑い泣き
独身なのは、親付き農家の長男ばかり笑い泣き


そう!そう!
金スマで1日1回飲むだけで痩せる
味噌汁が放送されていたので
ダイエットに励んで女子力アップを
目指そうと思いますチュー
誰か見た方いますかはてなマーク

赤味噌             80グラム
白味噌             80グラム
おろし玉ねぎ150グラム
りんご酢         大さじ1
を混ぜて30グラムずつ製氷皿に
入れて冷凍。
好きな時にお湯を注いで飲むだけ!
作りおき可能なのが良いですね爆笑

味噌汁飲みはじめて2日目。
まだ変化はありませんが頑張りますウインク