ずっと仕事は辞めたかったので
(会社まで車で1時間かかるんです笑い泣き)
ずっと転職サイトには登録して
いたのですが、、、なかなか
良い会社ってないよね~。って
感じの日々を過ごしていましたが、突然
内定いただいてしまいました照れ
しかも!!!
インフルエンザにかかったおかげで爆笑

どういう事かと言いますと、
インフルエンザにかかり、かかりつけの
病院に行ったわけですよ。その時に
先生に職場はどこ?と聞かれ、
遠いから大変なので、どこか近くの会社
紹介してください(笑)と冗談で
言った所、何と先生が口利きして
くれて社長から逆オファーきた(笑)
そしてトントン拍子に
内定貰ってしまいました♪

いやん(*ノ▽ノ)
冗談も言ってみるものだわニヤニヤ
先生ありがとうございます!
今度診察の時にお礼言わないと!あせるあせるあせる

という事で突然ですが、転職する事に
なりました♪
次の会社は車で10~15分位。
とっても近くなるので有難いです照れ

月曜日、意地悪上司に突然退職届
持っていったらビックリするだろうな(笑)
リアクションが楽しみですてへぺろフフフ


あと今SNSで話題のfifthのセットアップ
ついにポチっとしてしまいましたデレデレ
(公式ブロガーさんオススメだったし
男性ウケ良さそうという理由で)
※画像はお借りしました。


妹に買っちゃったドキドキって画像つきで
LINEしたんです。
そしたら妹がすかさず
『これは、モデルさんが着ているから
可愛いのであって、お姉ちゃんが着たら
ボンレスハムになるよね(笑)』って笑い泣き

た、確かにゲローゲローゲローゲローゲロー
色違いで2着も衝動買いしてしまった滝汗
鏡見て、いたたまれないようなら
妹に無理矢理
押し付けようと思います(笑)

いやーポッチャリは、着られる洋服が
限定されちゃうので辛い所チーン
ダイエットをしなさいよって
話なんですけど叫び


妹からオードリーのお菓子を
送ってもらったので
ダイエットはまた今度(笑)
これインスタ映えするよね♪
(インスタやってないけどニヤニヤ)
買うのに3時間?位並んだらしい滝汗
どんだけ~おいで(チョコプラ松尾さん風に)