飯尾さんと合コンした時の女子メンバー
4人で忘年会してきましたウインク
女子だけだと、気楽で良いですねにやり
ぶっちゃけトークも沢山できたし(笑)
そのメンバーのうち、
既に孫がいるアラフィフ美魔女シンママは、
既に彼ができていて
ラブラブ話を沢山聞いてきましたチュー
いつもくっついて寝ていて、
お互いお爺ちゃん、お婆ちゃんに
なっても一緒にいようねと
プロポーズ?されたみたいですラブ
何歳になっても
恋っていいわピンクハートハートピンクハート
と思った一時でした照れ

そしてお酒は飲めないけど、
下矢印食べた物。
これ何だかわかりますか?
墨入りだし巻き玉子です‼凄くないですか?
ソーセージのパテ。めちゃうま~もぐもぐ
甘エビのアヒージョ。
このオイルにバゲットを浸して食べると
凄く美味しい♪

あとは喋りに夢中で写真撮り忘れました(;´д`)(いつもの事ですね)

昨日の株。
あまりの下げっぷりにゲンナリチーン
買えばすぐに下がるってどういう事?
12月権利月銘柄がどんどん下がって
ますけど滝汗
いつになったら私のJT様はプラ転
するのでしょうか?(笑)
ボーナスがナンピン費用になりそうです笑い泣き